ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.2.18 05:10よしりん先生の登場

AKB48に嵌るのはロリコンか?

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




週刊朝日で北原みのりという、
女性のアダルトグッズショップ代表が、
AKB48JKリフレと似ていると書いている。


リフレというから
経済政策のことかと思ったら、
女子高生の風俗産業のことらしい。


馬鹿馬鹿しい!
例えが飛躍しすぎている。


AKB
は風俗産業ではない。
昔からある芸能である。


イメージ操作で
AKBをバッシングしたい
だけじゃないか!

 

北原に言わせると、
要するに小林よしのりを始め、
この国の男はロリコンだらけで、
末期的症状らしい。


いやいや、日本の男は
性欲方面では熟女ブームで、
檀蜜ブームだぞ。


「ゴー宣道場」の参加者にも、
魅力的な美熟女がたくさんいて、
師範としての体面を
保つのに苦労している。

 

北原も熟女だからブームに乗って
モテておればいいのに、
なぜかこの人、日本人の男が大嫌いで、
アダルトグッズと韓国人の男の筋肉を
こよなく愛しているらしい。


徴兵制のある、儒教の国・韓国。

男尊女卑の国の男の筋肉は、
やっぱり戦後平和主義の国の男の
筋肉とは違うのか。

北原って憂国の人?右翼?

 

日本は源氏物語の昔から
14~15歳の娘が恋愛対象で、
昭和初期までの結婚適齢期は
十代後半から
20代前半。


AKB48
は十代後半から
26歳までの女性たちだから、
ロリコンと言えるかね?


現に初期メンバーの衣装は
もう制服ではない。


新曲の卒業ソングでは、
十代を全面に立たせて、
初期メンは後方支援だ。


制服が全く違和感ないのは、
HKT48だが、わしは
子供か孫のように可愛い。


ロリコン的な性欲要素はゼロ!


日本社会が晩婚化して、
アンチ・エイジングが流行りすぎて、
北原の性欲が旺盛すぎるから、
激しく勘違いしてるね。

 

それから
K-POPブームは
もう終わったよ。


無理やり造られた
ブームだったんだな。


北原の感性は、捏造ブームに
踊らされただけの
軽薄なものだったわけだ。


韓国に骨を埋めたらどうだ?


ただし、儒教の国で、
女性アダルトグッズは売れないぜ。


性に寛容な日本の風土に
甘えた職業だからね。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ